流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

emo

面白いブログパーツを見つけた( ̄ー ̄)ニヤリッ





「emo」

ブログに書かれている言葉から、自分の感情や性格を分析するブログパーツ

勿論、無料のブログパーツですよ

でも、自由度の低いブログだと対応してないので、付けるコトは出来ないです

誰かさんのブログは無理やなぁ~

誰とは言わんが・・・、ねぇ~トモ吉( ̄ー ̄)ニヤリッ



「ココロ分析」

ブログに書かれている言葉から、性格や特徴、癖などのココロ模様を分析します

「みられ分析」

ブログに貼られたemoをどれくらい見られているか、どのような人が興味を持ってくれているかを分析します

「くらし分析」

ブログの更新や時間帯から生活のリズムを分析します(2008年初旬開始)

これら3つの分析をしてくれるそうです



で、このパーツ、ブログを更新によって「顔」が変化していきます

そして、このパーツの「TALK」をクリックすると・・・話し出します(笑

これが、意外と可愛いんだよね(*^_^*)

なんか、ちょっと微笑みたくなる感じ♪

他にも、自分のブログからemoに誰かが参加したら、その人は「コドモ」になってそのブログにリンク出来るそうです

興味ある人は、このブログのサイドバーに貼ってあるんで、1度「TALK」をクリックして見てね(^_^)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 独言 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

emo

めっちゃカワイイ~~。
アタイんトコにもやりたぁ~~いっ。。。

登録、登録っ。。。

ん?んん??
・・・貼り付け方。分からん。゜( ̄□ ̄)゜。

| SOLA | 2007/12/24 23:04 | URL |

SOLAちゃんへ・・・

可愛いやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヘルプを読めば解るはずやで
SOLAちゃんトコはYahooやで貼れるはずだからね

Yahooブログは使ったコトないから、説明出来ん(笑

| est-take | 2007/12/24 23:23 | URL |

んっとなぁ

どっちかっていうと・・・gooのほうに付けたいんやけどなぁ。。。
なんか・・・分からんっ!!

もぉ。。。なんでやぁ~~~(ノД`)゜。

| SOLA | 2007/12/25 00:22 | URL |

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

takeさん、わかんない・わかんない言いながら
色んなモン貼ってるー!!!!

ずっるーーーーーい!!!
勝ち誇っちゃってー(-.-#
にゃろう・・・・・・・・・

| トモ | 2007/12/25 15:53 | URL |

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すっごいいっぱい喋ってくれんのね、emoちゃん!
どっか行っちゃうから、追っかけてったら、クルクルしながら
呟いてくれちゃったりして、なんか・・・・・

この子、愛しいわ!笑 
ウチにちょーーーだいよ!!!(^-^)

| トモ | 2007/12/25 15:58 | URL |

トモ吉へ・・・

残念ながら・・・
トモ吉のブログには貼れないからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だから、最初に言ったろ
あのブログはアカンってさ~
オイラのfc2ブログなら、あしあとだって、emoだって、簡単に貼れるんやで(^。^)y-.。o○

ブログの引越し、考えやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2007/12/25 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/58-15eb9194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

