流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気・・・

風も無く、走るにはいい日やね(^_^)b


今日はかる~く流して来ました


結局、ゴールデンウィークはヒッキー状態やったでね


 


何時もはR41から岐阜に向かうけど、今日は反対方向から・・・


R151から春日井、そしてR19を使って岐阜・土岐方面へ


 


でも、この天気にやられた・・・


走るにはまだ寒いんやね


メッシュジャケットだとちと辛かった・・・(-_-;)ウーン


やっぱ、3シーズンジャケット買わないとアカンなぁ・・・


 


で、道の駅土岐美濃焼街道どんぶり会館」と「志野・織部」の2つに行きました


どんぶり会館からの眺め・・・


そうそう、毎年恒例の道の駅スタンプラリーもどんぶり会館でガイドブックを手に入れ開始です(^_^)v


今年は何個押せるかなぁ・・・


 


でも、北海道や岐阜といった道の駅が多いトコのスタンプラリーって、全てクリアした人っているんかな(?_?)


スタンプラリー


| バイク | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽快だね!

お天気いい日は、気持ちいいんだろうね(^-^)

綺麗な所だね…
空気も食べ物も美味しそう!

何か食べた?
岐阜だと…何があったかしら?

…って、takeさん嫌いなモノ多いから(笑)。

岐阜は、道の駅が多いんだ…。
道祖神とかも、沢山あるのかな…。
私 結構好きなんだ。(^-^)

takeさんのツーリングの無事を願って…(^人^)


…でも、
風を感じて走るのって気持ちいいんだろうなあ…

最近、まだまだ忙しくてかっ飛ばしてないなあ…
あたしの愛車、スカイラインR34

…ま、あたしの場合道祖神様にお願いじゃ足りないか…(爆)

| 桜子 | 2007/05/13 11:22 | URL |

桜子さんへ・・・

岐阜は道の駅発祥の地で、全国2位の多さなんだ(^_^)b

だから、全部を回るって大変なんよ

しかも・・・

このガイドブックのスタンプ欄には高速のサービスエリアのモノまでついてる(-_-;)ムリヤロ

スタンプ欄、全部で56個もあるのよ・・・orz

サービスエリアを抜いても48個・・・

厳しい・・・(笑

| take | 2007/05/13 22:12 | URL |

おひさー(^0^)/

こんばんちゃ~
元気にしてかいにゃ??

久しぶりに遊びにきたらお引越ししてたようで
(^0^;浦島太郎状態のそらですぅ~~

とりあえずリニューアるおめでとうです(^0^)/

| そらちゃん | 2007/05/14 19:50 | URL |

そらちゃんへ・・・

あはは(^_^;)

前のブログに引越し先、書いたからいいやと思って知らせてないんだよね、誰にも・・・

また、遊びに来てやヽ(^o^)丿

| take | 2007/05/14 20:07 | URL |

キャロルちゃんは

♂なん??♀なん??

(^0^;なんちゃってぇ

| そらちゃん | 2007/05/14 22:17 | URL |

そらちゃんへ・・・

キャロルは言葉を覚えるよ(^_^)b

いろいろ教えてね

詳しくは、キャロルの看板をクリックしてね

| take | 2007/05/15 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/6-0fe11827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

