流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRIDE~今井美樹~

SOLAちゃん、ご希望の歌・・・
またしても無かった・・・orz
マニアック過ぎるぞ(笑

という訳で、また代替品(^_^;)アハハ

この歌、かなり売れた曲やで誰も知ってると思う
ちょうど、この歌が流れていた頃、takeは札幌に住んでカラオケ屋でバイトし始めた頃やね
お金も手元に数十円しかない過酷な頃やった・・・(-_-;)ウーン

でも、いいバイト仲間に恵まれて、楽しく暮らせたなぁ・・・
みんな、元気でやってるんかな?
いつの間にか失くしてまったんで、メアドとか、TEL番・・・、連絡がつかんorz

今は潰れてまった札幌にあった「PLAY BOX」で働いていた人
このブログ見てたら、コメントで連絡下さい(^_^;)b(笑

ちなみに・・・
その頃のあだ名は「おっちゃん」です
一番の年長者だったから(笑
間違っても、見た目やないで勘違いせんように・・・(-_-;)b

歌って、その時代にタイムスリップするタイムマシーンだと思う
聴いていた頃の懐かしい風景や暮らしが蘇って来る・・・


それでは「続きを読む」からどうぞ御鑑賞あれ・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


| 音楽 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ

超マニアックなSOLAですぅ~。
やっぱなかったかぁ。。。
んでも・・・PRIDEもすきやぁ~^^
ホンマ懐かしいなぁ。

takeさん。おおきにぃ。。。
またリクエストしちゃおっ♪

| SOLA | 2008/01/02 02:32 | URL |

おめでとう

あけましておめでとう!!今年もよろしく!

PRIDE私大好きな曲です。ありがとう。なつかしいね。

音楽ってほんとなんかすごいよね、
その時期の自分の思い出とともにある、みたいな・・

| ゆみちん | 2008/01/02 03:24 | URL | ≫ EDIT

SOLAちゃんへ・・・

SOLAちゃん、おはよ(^o^)丿

今回も無かったorz
オイラが探しに行くトコ、2つしかないからだろうけどさ
他にも、共有動画の場所見つけんとなぁ・・・

次回はなるべくメジャーなモノを・・・(笑

| est-take | 2008/01/02 06:00 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちん、明けましておめでとう(^o^)丿

ってか、久しぶりやね
ゆみちん、滅多に来ないから・・・(T_T)(笑

音楽って、不思議やわ
オイラみたいにフラフラしてる人間だと特にそう思う
想い出の暮らしがあちこちに存在するからさ
過ぎ去った長い時間が昨日のコトのように蘇る

| est-take | 2008/01/02 06:04 | URL |

す・・すんまそん

今年はね、ちゃんとくるよ~

| ゆみちん | 2008/01/02 08:38 | URL | ≫ EDIT

音楽♪

うん、ほんと音楽って、不思議♪
私も想い出が過ぎ去った長いいろんな時間が
昨日のコトのように蘇ったりして。。
昔の彼氏とかね~ 笑

| ゆみちん | 2008/01/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして

読ませて頂きました。嬉しかった。
ありがとうございました。
>歌ってタイムマシン…
本当にそうですよね。心惹かれるフレーズでした。
これからもブログ楽しみにしています。

| NARUMI | 2008/01/02 12:41 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちん、ホントに来いよ(ーー;)ジーッ
そして、来たら必ずランキング「ポチッとな」するコト(笑

昔の彼氏を思い出すか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
意外とセンチメンタルやな(笑

ま、オイラも思い出すよ
この歌はこの娘が好きやったな・・・とか、あの娘が好きやった歌やなってね

| est-take | 2008/01/02 15:17 | URL |

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさん、御訪問ありがとう(^o^)丿
そして・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

歌はホントにタイムマシンだと思います
耳にする度に、一瞬で歌を聴いていた時代に溯ります
そして、あたかもその場所に舞い降りた感じに・・・

NARUMIさん、これからも「ココロの言葉」を詩にしてブログに記していってくださいね

これからも宜しくお願いします

| est-take | 2008/01/02 15:24 | URL |

んー?

またコメント書けなくなってきたなぁ・・。
あたしのやり方がオカシイのかな・・。

この歌、ドクだよね!! ドラマ、魅入ったー!
歌って、ほんと、気持ちを浄化させてくれる気ぃするよねー。

荒んでても凹んでても、懐かしい思い出の曲聞くと
心がほっこりしてくるもん♪

| トモ | 2008/01/02 22:01 | URL |

トモさんへ・・・

ドラマの方は分からん・・・
オイラはちょうどカラオケ屋で働いてたから、ゆうせん放送で聴いただけなんよ

まだバイトしたてで、人間関係も生活も微妙な時期だったから、この歌を聴くとあの頃を想い出すんよ

でも、想い出すんは苦しいコトより楽しかったコトしか出てこん
歌って、幸せのタイムマシーンなんだろうね

| est-take | 2008/01/03 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/61-4fb12924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

