流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存

今を生きる僕は何者なんだろう

未来どころか現在ですら存在していないのに

ただ存在するのは過去だけ

僕を縛りつける過去は

あたたかな体温をそっと僕に与えてくれる

能面のような僕の感情を

見届けてくれるのは過去

ナイフで切りつけるのは現在

暗闇を突きつけるのは未来・・・



今を生きる僕は何者なんだろう

流れ過ぎる時間の中で果たして存在しているのか?

全てが通り過ぎる僕の身体は

誰の記憶にも残らない

ただ冷たい風だけが素通りする人の狭間で

後ろから支えてくれる

僕はまだココに居るよ

僕はまだ生きているから

僕は疲れた精神で歩き続ける・・・


にほんブログ村 ポエムブログへ

| 心詩 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/04 11:19 | |

いいんよー♪

まだ仕事もしてる&出来る
住む家もある!!!
時間もある!

まだまだ人生の折り返し地点にも来て無いんだもん、
そのうちヒョット、会うべくして会う人にも
新たな笑顔にも自分にも出会えるよ!!!♪

いや、<出会うんや!!!>って意気込みを
持たなきゃいかん!!笑


だからドリカム貼って・・・。(´∀`*)ウフフ・・・
カンケーなかった・・・。笑

| トモ | 2008/01/05 13:08 | URL |

トモ吉へ・・・

そうそう見つからんモンだよ
今までの経験上ね(笑
見つかるのに7年掛かった時もある(-_-;)ウーン
ま、あの頃は、まだ若かったから見つかったけど、これからは難しいやろな

で、ドリカム・・・
曲は何ね?
曲名言ってくれんと、オイラ解らんぞ(笑

| est-take | 2008/01/05 13:50 | URL |

花王のコマーシャルの。

♪ ちゃんとあなたに伝わってるかな ♪ってやつ・・・

アイシテルのサイン(^-^)

サビんトコが好きなのー! あったらよろしゅう♪笑

| トモ | 2008/01/05 20:10 | URL |

トモ吉へ・・・

ドリカム、アップしたで(^_^)b

今回はサービス付きや( ̄ー ̄)ニヤリッ
高くつくで(笑

| est-take | 2008/01/06 01:38 | URL |

ああ。重い課題だわ、
生きるってほんまになんなんだろうね。
自分の存在の意義。。今は「息子の母」ってことかな。
でもそれだけになってはあかんと思う。ちゃんと自分をもたないとね。
じゃないと、うちの母のようになってしまう、・・
それはあかん、いやだ、子供にもよくない。

あ、ちょっとそれたかも。。

それでも、私もココにいるよ! だよ~ 

| ゆみちん | 2008/01/08 07:26 | URL | ≫ EDIT

ゆみちんへ・・・

生きるって難しいよね
宗教的に言えば、「生きるとは、魂の修行の場」だけどね

実際、生きるとなると、そんな宗教観では捉えていられないよね
目の前の現実と見えない理想・・・
それに翻弄される自分・・・

多分、死ぬ瞬間にしか、「生きる」ってコト理解出来ないのかも知れない・・・

| est-take | 2008/01/08 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/62-566e25fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

