流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~Dreams Come True~

さて、さて、今回は「ヒナヒマ日記」の管理人トモ吉のリクエストだよん

SOLAちゃんと違って、メジャーな歌やですぐ見つかった(笑

この歌、リクもらった時、「・・・?」と思ったけど、聴いたら「はい、はい、はい」って感じで聴いたコトありましたよ(^_^)v

ドリカムは、メジャーどころの歌しか聴いたコトなかった
しかも、北海道に居る頃、特にね

北海道とか、沖縄の人って、地元意識が強いから、地元出身の人を応援するんだよね
だから、北海道に居た頃、周りの子たちは必ずドリカムやJUDY AND MARY、GLAYのファンの子ばっかやった(^_^;)アハハ

だから、この手の音楽は知らず知らずに耳に入って来る環境やった

今回、見つけたのは、去年の紅白での映像です

あと、もう1個、これはサービスや(笑
「AND I LOVE YOU」初回生産限定のDVD映像を付けました

では・・・、ごゆっくり御鑑賞して下さいね(^_^)b


ブログランキング・にほんブログ村へ


ア・イ・シ・テ・ルのサイン~未来予想図~紅白ver.('07)




ア・イ・シ・テ・ルのサイン~「AND I LOVE YOU」初回生産限定のDVD映像~

| 音楽 | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとーーー!!!

お仕事早いね、兄さん!!!笑

むーーーっちゃ、ありがとーーー!!!

しかも初回限定板と紅白バージョン、ダブル貼り!!!♪

いい曲だぁ・・・。んで、いい話だぁ・・・。( ´▽`)=3

最後の、彼氏が書いた赤いテープの『アイシテル』が

血文字に見えて、<スプラッタやん!!>と突っ込みいれたの

あたしだけ・・・?笑

| トモ | 2008/01/06 11:38 | URL |

ほっこり♪

うんうん、イイ曲だね~
トモちゃん、ありがとう、リクエストしてくれて。

| ゆみちん | 2008/01/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

トモ吉へ・・・

オイラは仕事早いよ( ̄ー ̄)フフン♪

初回版の方は、まだ見てないから分からん(笑
初期動作確認しかしてないでね

ま、また何かあったら、言いやぁ
トモ吉のブログじゃ、貼れないと思うでさ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/01/06 15:37 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちんも何かあるなら、リクエストしいや(^。^)y-.。o○
よっぽど、マニアックやなければあると思うでさ

・・・ってか、ブログ作れ(笑
パソコン持ってるんやでね

| est-take | 2008/01/06 15:41 | URL |

ブログ・・

できるんやろか??こんな私に。。

でも実はミクシーで日記は春過ぎからつけてるのんよ。
更新1ヶ月に2回くらいだけどね。。笑

| ゆみちん | 2008/01/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/07 13:41 | |

( ̄▽ ̄;)アセアセ

takeさん、訪問ありがとう♪
わからないこと…ありすぎて何から教えてもらお(笑)

| ゆい | 2008/01/08 14:07 | URL |

ゆみちんへ・・・

ブログは誰でも出来るよ(^_^)v

HPみたいに難しくないしね
普通にパソコン打てて、日本語が読めれば出来る(笑

ま、ブログの会社を何処にするかで多少変わってくるけどね
操作性とかでね
ただ、書くだけでいいなら、トモ吉がやってるgooブログは簡単だよ
だけど・・・
慣れてきて、他のブログみたいにいろいろやりたいって思った時にgooブログのように自由度が無いトコは大変だよ
なんも出来んからね
訪問者カウンターすら付けるコト出来んからね

ま、ものは試しや、やってみやぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/01/08 21:33 | URL |

ゆいちゃんへ・・・

ゆいちゃん・・・(^_^;)アハハ

解らないコトは、Q&Aみたいなトコあるでさ
そこ読んでみ

それと・・・
「FC2ブログ徹底攻略術」(持丸浩二郎著・C&R研究所)って、本もあるでさ

ま、初歩的なコトなら解ると思うから、何でも聞いてや(^_^)v

| est-take | 2008/01/08 21:38 | URL |

初めまして

あし@から訪問させて頂きましたDoraNekoと申します。
DoraNekoのリンクPage というお笑い・面白画像を集めたブログ、
あし@では「トラックバックを活用しよう」
というコミュニティを始めてみました。
情報交換にお役立て頂ければと思います。
トラックバック受付所も開設しております。
猫式虎場あ湯 http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
猫式トラバ鮎 http://nekoshiki.seesaa.net/
猫式トラバ鮎2 http://nekoshiki.blog99.fc2.com/
ご自分のブログの被リンクを増やしたい方はご自由にお使いになれます。
よろしければこちらもご利用下さい。
突然のカキコ、失礼しました。m( _ _ )m

| DoraNeko | 2008/01/12 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/63-3a37a342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

