流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにしか咲かない花~コブクロ~

コブクロは「蕾」で昨年のレコード大賞を取りましたね

初めて、コブクロを聴いたのは、ドラマ「瑠璃の島」でした
ドラマの内容とコブクロの歌で、最終回は泣きましたねぇ~(T_T)

今は出す曲がどれも人気になるコブクロですが、take的にはこの「ここにしか咲かない花」が一番好きやなぁ・・・

あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか

このフレーズが堪りませんね

それでは、ごゆっくり御試聴下さい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


| 音楽 | 17:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 20:49 | |

いいきょくだ~♪

ありがとう。今度CDかいにいこかな。

ってか、takeさん!!

あなた、なんだかんだ言ってもこういう曲にひかれるなら、

やっぱり人恋しいんじゃん!
絶望した、もう人を信じない、
とか言ってても、・・
やっぱりあったかいものをもとめてるんじゃん!!

みとめなよ~ ^^

| ゆみちん | 2008/01/15 04:26 | URL |

(*≧m≦*)

こっちでもゆみちん見っけ♪

ねぇ、あたしも大好きだ、この曲。
聴くたびウルっちゃう。

そーなんだよね、takeさんは人一倍淋しがりなんだって思う。
だから余計裏切られたって傷つきやすいんかなって思う。

てかさー、ここだとtakeさん、妙によそよそしいんよね。さん付けだし(笑)
書き込みするのちょっちためらっちゃうよ。←ホントカヨ(笑)

| すみれ | 2008/01/15 11:39 | URL |

うふふ♪

ほんとに ココロにしみいるよね~♪(≧m≦)

ほんとだ、すみれちゃんにだけ? さん づけ だね。
私はもともと自分で「ちん」つけちゃってるからさ。

takeさんは人一倍淋しがり、そうだね、そのとおりなんだと思う。
だからこそ、幸せになってほしい。

takeさんをココロから理解してそばにいてそういう部分も、ちょっとひねた部分も、全部全部包み込んでくれる人にtakeさんが早くであえますように。
そして その人にココロをひらけれますように。
takeさんがココロから笑顔になれる日がきますように。
takeさんが幸せだなぁって思える日がきますように。

私たちは、ずっとずっと友達でいれますように。

| ゆみちん | 2008/01/15 13:03 | URL |

まあへ・・・

『コブクロあんまりわからない。
ワシはB'zくらいしかCD買わないしなぁ。』

また、まあのコメな・・・(-_-;)ヤレヤレ

コブクロ、ええで(^。^)y-.。o○
B’zなんて、ファンの人には悪いが、どれも似たようなモンばっかで歌詞もイマイチだと思うけどねぇ~

ってか、まあは中島みゆきとか、浜田省吾やなかったっけ?

| est-take | 2008/01/15 18:18 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちん、ええ歌やろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これ聴いて、コブクロのファンになってまったよ(笑

オイラは人恋しいから寂しいんやで
だけど、人間全般は信じてない
矛盾するようだけど・・・
自分で認めた人間しか信じないんや
ただそれだけかな・・・

そういう人に出逢うんは、もう難しいよ
人は何だかんだ言っても、暮らしがあるから「金」ってモンが必要になる
だけど、オイラには無いからね
若いうちなら、未来があるから何とでもなるけど、この歳になったらこんなプー太郎に毛が生えたような人間には寄り付きはしないよ
人は中身だって言うけど、そんなん綺麗ごとだからね
経済力があってこその中身や
幸せってモンは、レールに乗った人が手に入れられるモノだよ

ま、ココでみんなが言ってくれるコトとか、全て解ってるつもりだよ
ある程度のコトは見えちゃうから、解るんよ

| est-take | 2008/01/15 18:30 | URL |

すみ蔵(すみれさん)へ・・・

よそよそしいんやなくて・・・
「すみれ」ってハンネだとちゃん付けし辛いだけや(-_-;)マッタク
だから、オイラが別に呼び名を与えて進ぜよう(笑
命名「すみ蔵」( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええ名やろ?
トモ吉の「吉」もすみ蔵の「蔵」も、オイラが親しくなった女の友達に付ける伝統の名や
ありがたくいただけ(笑

| est-take | 2008/01/15 18:37 | URL |

やっほーぅ!

なんか、ココ、みんなのたまり場になってるー?笑
音楽聞いて、まったりしみじみして、みんなが次々寄ってきて、
『コーヒーおかわり!』みたいな場所だね♪
貼りと一緒に、ドリンクバーのサービスもつけてよ!笑


すみ蔵?! 決定なん??笑
おっしゃ、『すみ蔵ちん、もう一軒行くかぁ!!!』(´m`*)

| トモ吉 | 2008/01/15 20:17 | URL |

B'zもいいで!

『HOMETOWN BOYS’MARCH』とかええで。
聴いてみて!
みゆきも浜省も好きやけど旦那と唯一の同じ趣味ですわ。

| まあ | 2008/01/15 20:19 | URL |

レール

誰かのレールに乗るのが幸せではない。
幸せの種は何処にでもある。

それをどう育て刈り入れるかは自分次第。

| まあ | 2008/01/15 20:54 | URL |

すみ蔵…(*≧m≦*)

わーい♪♪
ぶっちゃけ、なんか自分が場違いなとこにいるんかな?って感じ始めてたん(^_^;)
考えすぎだったわ(笑)
すみ蔵…どーしても爺さんのイメージだけど、許す(笑)

| すみれ | 2008/01/15 21:49 | URL |

トモ吉へ・・・

・・・(-_-;)オイオイ
ドリンク付けるなら、金取るで( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、どうせ来るなら曲のリクでもしいや

| est-take | 2008/01/15 22:40 | URL |

まあへ・・・

今回は上手くいったようやね(笑

B’zは悪いが、勘弁やわ
何聴いても、惹かれるモンがないでね

オイラが言ってる「レール」ってのは、社会の一般的なモンに乗ってるってコトや
まあも昔は外れてたが、今はキチンと乗れてるやん

レールに乗れなきゃ、幸せは無いで
まあには解ると思ったけどね(-。-)y-゜゜゜

| est-take | 2008/01/15 22:46 | URL |

すみ蔵へ・・・

爺さん・・・(-_-;)オイオイ

粋な名前やろ(笑
日本的な素晴らしい名前やで

ま、「すみ蔵」に決定や( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/01/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/67-c674f9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

