流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしいキスをして~Dreams Come True ~

今日は「歩いて行こう♪」の管理人すみ蔵からリクがあったんで、Dreams Come True の「やさしいキスをして」をチョイス(^_^)b

オイラはこの歌、聴いたような、聴いたコト無いような・・・って感じかなぁ
要は、ぜ~んぜん知りません(^_^;)アハハ
なもんで、詳しい説明は出来ません(笑

心に沁みる感じな歌やねぇ(^。^)y-.。o○
まさか、こんなしっとりとした歌が好きとは、意外やな・・・
すみ蔵のイメージには無いなぁ(笑

今回もオマケ付きや
徳永英明版も載せちゃる
こっちは、妖しげな映像だけど・・・

感謝せいよ、すみ蔵( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログランキング・にほんブログ村へ


Dreams Come True"やさしいキスをして"LIVE映像


徳永英明"やさしいキスをして"

| 音楽 | 20:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほほ(*≧m≦*)

やーん!嬉しい♪♪
でもさ、意外とは?どおいうことやん?(笑)
しっとり…まんまやん( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがと♪爺(笑)
感謝感激雨霰♪

| すみれ | 2008/01/17 21:08 | URL |

白髪のすみ蔵へ・・・(笑

すみ蔵が「しっとり」な訳ないやろ(-_-;)マッタク
ガラッパチのクセに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、すみ蔵もブログに貼ってみやぁ
簡単に貼れるでさ

| est-take | 2008/01/17 21:32 | URL |

(`・∀・´)

あたしも好きだー!!!
スミレちゃん、リクエスト、ありがとーーー!!!
ドリカムねー、いいよねーぇ♪
ドリカムは好きな曲いっぱいある♪

takeさん・・・ガラッパチって何語・・・?笑

| トモ吉 | 2008/01/18 12:27 | URL |

ガラッパチって…

品があるってことよねぇ?
うふふ~、いいよね、ドリカム♪

やってみろってあたしに言ってる?σ(^_^;)
難しいことさせんで。
爺がやってくれればいいから(笑)
リクするし(*^▽^*)

| すみれ | 2008/01/18 12:55 | URL |

これ好きだわ

「やさしいキスをして」って大好きだよ・・・
これはCDも買ったんだ(珍しいでしょ)

思わず鼻歌・・・「あなた~の・・・・一日があ~♪」( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 杏子 | 2008/01/18 14:35 | URL | ≫ EDIT

トモ吉へ・・・

トモ吉は「ガラッパチ」も知らんのか・・・(-_-;)マッタク
ガラッパチってのは、「少しも飾り気がなく、物を言ったりしたりする人」のコトや
ちなみに・・・
東京の方言なんやで
オイラは都会人やで知ってるけど、トモ吉は田舎者やで知らんのか( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/01/18 14:37 | URL |

すみ蔵へ・・・

すみ蔵も何気に「ガラッパチ」って言葉知らんのか?
説明はトモ吉への返信コメを読め(笑

こういう画像貼るのは簡単だよ
fc2なら、例えば上の画像の「menu」をクリックすると「embed」ってトコの下に「<object~」ってモンがあるやろ
その「<object~」をコピーして、記事書くトコに貼り付けるだけや

だから、YouTUBEとかに行って好きな画像の隣に、この「<object~」ってモンがあるで、それをコピーしてくればええんや

簡単やろ?

| est-take | 2008/01/18 14:46 | URL |

杏子姉さんへ・・・

この歌、姉さんも好きなんか・・・
どうやら、30代以上のおばちゃんに人気の曲なんやな( ̄ー ̄)ニヤリッ
オイラはヤングやで、知らなかったで(笑
姉さんも何かリクがあったら言ってや
メチャクチャマイナーな歌やなければ、あると思うでさ

| est-take | 2008/01/18 14:51 | URL |

へえ…

ヤケッパチなら知ってるけど

ガラッパチなんか使わんわー。

ね~!! スミレちゃん!?笑

ほんとに東京?(´ー`)怪しいなあ。笑

| トモ吉 | 2008/01/18 14:56 | URL |

トモ吉へ・・・

ホントだよ(-_-;)マッタク
疑うなら、検索で調べて見やぁ
「ガラッパチ」でも、「方言」でも出て来ると思うで(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/18 18:26 | URL |

ちょっと。。。

誰がヤングだって???
まったく、だいたい方言なんか使われるとわからんわぁ。

画像貼る説明文、不思議とあたしの頭の中に入ってこないんだけど?(笑
てか、途端に字が読めなくなった。
またリクするから、よろしく♪

| すみれ | 2008/01/18 19:52 | URL |

すみ蔵へ・・・

人が懇切丁寧に説明してやったんに・・・(-_-;)オイオイ
こんな簡単なコトなんやで、チャレンジして見やぁ・・・

ガラッパチなんて、普通に使うけどな・・・
これ自体、方言とは思わなかったぐらいやで(笑

| est-take | 2008/01/18 20:36 | URL |

あのなあ・・・

ちょっとおっさん!ヤングは厚かましいだろう(笑)
がっはっは(爆)
成人式って何年前だった?
私は昔過ぎて忘れたけどさあ・・・・(^^;

好きな曲か・・・ん・・・なんだろ・・・・
考えておくねえ・・・

| 杏子 | 2008/01/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

杏子姉さんへ・・・

成人式ねぇ~
それって美味しいの?(笑

オイラ、成人式ってやってないからさ
だから、まだ未成年ってコトや(笑
永遠の十代やで( ̄ー ̄)ニヤリッ

姉さんもブログに、動画貼り付けてみなよ
ブログの会社は違うけど、やり方は一緒なはずやでさ

| est-take | 2008/01/18 23:38 | URL |

あたしには

リクエスト聞いてもらえんのか(´Д`)

てかB'zに偏見持ちすぎや!
『眩しいサイン』を探してくれ~!


たまにはパソから覗くかな。

| まあ | 2008/01/19 10:05 | URL |

あは(^▽^)

まぁさん、あたしもB`z好き♪いいよねぇ、あの声・・・ウットリ
でも、最近の曲はわからんわ(笑
『いつかのメリークリスマス』なんて、いつ聞いても泣けちゃう。

爺・・・あたしも成人式してないよ?
じゃあ、まだ未成年っつーこと?
見かけは確実に成人してるんですけど。。。(笑

| すみれ | 2008/01/19 10:50 | URL |

まあへ・・・

まあのコトだから、聞かなくてもリクしてくると思ったでね(笑

B’zか・・・
気乗りせんなぁ~(笑

ま、探して見るよ(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/19 11:15 | URL |

すみ蔵へ・・・

すみ蔵も成人式してないんか?
ま、すみ蔵のコトだから、寝坊でもして出れなかっただけやろ(笑
それと、白髪のすみ蔵は未成年にはなれん
なんせ、白髪だからねぇ~^m^プププ

すみ蔵もB’z好きか・・・
オイラはあのキンキンした軽い声がアウトなんだよね
歌詞もゴーストライターが書いてるって噂もあるし・・・

| est-take | 2008/01/19 11:21 | URL |

なんですと!

白髪はもう抜きました。フン(笑

成人式は、一人暮らししてたし、どこに行けばいいのかもわからなかったし、なんの準備もしてなかったので行かなかった。
すっごく無理してた時期だったんよ。

だ・か・ら。まだ未成年だ(笑

| すみれ | 2008/01/19 17:09 | URL |

すみ蔵へ・・・

随分、歳入った未成年やな、おすみ婆さん♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

成人式って、大概地元でやるモンやろ?
ま、みんな式を挙げたいってわけやなく、みんなに会いたいってのが目的だからね
オイラは別に会いたくもなかったし、スーツを着るのも嫌だったから行かんかったけどね

| est-take | 2008/01/19 18:45 | URL |

いいねえ~♪

ドリカムのも勿論いいけど、やっぱ徳永さんの声いいねえ。うっとり♪

すみれちゃん、あ いえ すみ蔵、リクエストありがとう!!

ココロにしみいるわ。

| ゆみちん | 2008/01/20 16:10 | URL |

ゆみちんへ・・・

徳永は声質が細いから女性の歌も合うんやろね
女性歌手のカバーアルバムを出した男性アーティストって、徳永が初めてやと思うしね
このアルバムは一度聴いてみたいなぁ・・・(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/21 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/68-416626ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

