流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAY~B’z~

今日は「陽の当たる場所」の管理人まあのリク(^_^)b

B’zを選択してまったか・・・(-_-;)ウーン
興味が無いからコメントしようがないぞ(笑

B’zといえば、オイラが20代最初の頃にメチャクチャ売れ出した時やったね
カラオケに行けば、み~んな歌うんはB’zや
ロックナンバーで周りが最高潮に盛り上がってた

そんな中で、オイラはその頃’70年代フォークソングに傾倒してたから、オイラの番になると一気にテンション下がる下がる(笑

何しろLady navigation とかで盛り上がったトコロを、オイラはかぐや姫の神田川とか歌うからねぇ~(^_^;)アハハ

ま、B’zに関しては特に想い入れとかないから説明出来んので、取りあえず興味ある人は聴いて下さいな♪

今回もおまけで「いつかのメリークリスマス」も同封したでさ
まあ、感謝せいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログランキング・にほんブログ村へ


B'z ~May~



B'z ~いつかのメリークリスマス~

| 音楽 | 18:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ・・・

まあさん、ごめんなさいー!!!
来たついでに、あたしが一番に聞いてもうたー(;><)
学生時代、むっちゃ流行ってて、教室でみんなで
よく聞いてたなぁ、B'Z♪
いつかのメリークリスマスなんて・・・・あたしには禁断の懐メロだわ!!
(ノД`)いいのぅ、やっぱ・・・
過去にスリップするわー・・・。笑

| トモ吉 | 2008/01/19 18:56 | URL |

トモ吉へ・・・

過去の痛~~~~~っい想い出が蘇るかぁ、トモ吉( ̄ー ̄)ニヤリッ
スネに傷持つ人は大変やのう(笑

ま、オイラにはB’zはなんの想い入れも無いでな
どれ聴いても同じ歌にしか聴こえん(笑

| est-take | 2008/01/19 19:18 | URL |

懐かしいなぁ…

言わなくても雰囲気で伝わってしまう悲しき年齢( T∀T)
わたくし、10代最後はBOOWYに、はまっておりました。
20代前半はB'Z…
ちなみに、フォークにはまった時期もあり(;・∀・)
虹とスニーカーの頃、や銀の雨は大好きでした…
TAKEさん、同じニオイがしますのう(´▽`*)アハハハハ

今度はオケ(゚∀゚)

| NARUMI | 2008/01/19 19:27 | URL |

うほほ♪

BOOWY、あたしも好きだった~!!高校生の時だったなぁ。。
B‘zはね、10代後半から聞いてた。
一番楽しくて、バカやってて、貧乏で、めちゃくちゃだった時期だなぁ。
でも幸せだったん。今とはまた違った意味でのね。。。

でも、みなさん、微妙に聞いていた時期がズレてますねんなぁ(笑
年がわかるね(笑

| すみれ | 2008/01/19 19:36 | URL |

ワテクシ・・・

パソは旦那の実家(車で5分)にしかないので、今日は聞けないのですよ。


私はB'zに関しては色々な思い出がありますが、旦那との唯一の共通の趣味です。

何聴いても同じなんて、不粋な事言わないで、歌詞なんか結構いいよ。


| まあ | 2008/01/19 20:20 | URL |

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
その音楽履歴だと、ほぼオイラと同年齢と見た!!(笑

匂う匂う、プンプン匂うでぇ~
同年齢のニオイが・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

NARUMIさんもフォークにハマってたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
いずれ、フォークもアップするからね
ただ、時代が古いから残ってる映像が少ないのがネックなのよ(笑

| est-take | 2008/01/19 20:52 | URL |

すみ蔵へ・・・

BOOWYはオイラが高2の頃やで
確か、マリオネットの歌がメッチャ流行ってたなぁ・・・
ま、オイラは興味なかったけどね(笑

メチャクチャしてたってコトは・・・
すみ蔵・・・
ヤンキーあがりか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、すみ蔵の頃はヤンキーやなくて「ツッパリ」の時代やろうけど(笑

| est-take | 2008/01/19 20:57 | URL |

まあへ・・・

まあ・・・
「ワテクシ」ってなんや( ̄ー ̄)ニヤリッ
どこぞの田舎の方言か(笑

歌詞が聴き取り難いんや、B'zはさ
ま、オイラの性格を知ってるだろうけどさ
嫌いなモノ、興味の無いモノには食指が触れないからね

多分、無理かなぁ(笑
聴く気にならんと思うで(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/19 21:02 | URL |

取り急ぎ リクエスト!!

チューブの「女神達よ そっと おやすみ」 よろしく (^ー^)

| ゆみちん | 2008/01/20 05:47 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちん~っ
探したけど無かった・・・orz
他のモン、リクし直してや(^_^;)b

やっぱ、ある程度メジャーな曲やないと難しいわ(笑
意外とチューブって少なかったし・・・
代わりに別のチューブの歌載せようかって思ったけど・・・
全部・・・、夏向けの歌しかない(笑
ちょ~っと、今の季節柄、厳しいかな(^_^;)アハハ

別のリク、待ってるで(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/20 12:32 | URL |

そっかああ

やっぱりなかったかあ。
ありがとうねえ、さがしてくれて。

うーそれならば、馬場さんのスタートラインってやつは?
これもないかなあ?

| ゆみちん | 2008/01/20 16:03 | URL |

ゆみちんへ・・・

う~ん、無かったよ(-_-;)

馬場さんって?
ジャイアント馬場のコトかな(笑

出来たら、フルネームで教えてや(^_^)b

| est-take | 2008/01/21 01:00 | URL |

あ、、、すまん、
馬場俊英 http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/
だよ。 検索してみた。
遅く咲いた方。

| ゆみちん | 2008/01/21 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/71-33d9d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

