流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あなたへと続く道」~コブクロ~

今日は、怒濤の3連チャン投稿(笑

で、「おさかなリボン」の管理人マリルンさんのリクです

コブクロは、どの歌もいい仕事してますねぇ~(笑

コブクロは好きだけど、CDとか1枚しか持ってないから聴いたコト無い歌が沢山ある
この歌もそんな1曲
今回、動画アップで初めて聴いた

切ない歌や・・・(T_T)

コブクロの歌詞は、想いと情景が浮かび上がるような作りだよね
サビの部分なんて、たまらんわ・・・


「会いたくて 会いたくて 涙の海 一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえて来そうで
笑顔はまだ想い出せないよ 苦しくなるから・・・」



今回はオマケなしです
オマケになるモンがなかった・・・orz
ゴメンなさいm(__)m


それでは、御鑑賞あれ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


「あなたへと続く道」~コブクロ~

| 音楽 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~~!!

やっと、ここへ来れました。
早速、リクに答えてくれて、ありがとう!!
やっぱり 他の所で聴くのって、また違うわぁ~~。(T▽T*)

1番の笑顔がまだ苦しい、から、2番の笑顔 空に映す、という所、
その変化・・・ググッとくるの~~。
ちょっと強がりの様な、強く生きようとしてる様な・・・。
コメ打ちながら、何度も聴いてます・・・。せつな・・・。(涙)
来月UPするかも?しないかも?
でも、今はしんみり聴いていたいから、ここで聴かせて貰えてよかったよ。。。

「おさかなリボン」もリンク貼ってくれてありがとうございます!!
なんか、照れるね~~~。(*^o^*)ゞ
私は「J-POP」で挙げてるけど、60曲位いったかな~?
かなりの率で被るかも???(笑) 私は「泣き」系が多いかも?

| マリルン | 2008/01/21 21:54 | URL |

マリルンさんへ・・・

60曲もアップしてるの~っΣ( ̄□ ̄lll)
凄いっす・・・

オイラも泣き系大好きだよ
これから、アップするコト多くなりそうだから、どのくらいマリルンさんと被るか・・・(笑
別な意味で楽しみ(^_^;)アハハ

| est-take | 2008/01/21 22:33 | URL |

うるうる。。

切ない~>< しみわたる~

失恋して苦しかった時のことそのときの気持ちとか色々
思い出しちゃった。。

今ならばできること あのときまだみえなかったこと ~
って歌詞がちょっとココロにひびいたかな

でもマルリンさんがかいてるところもスキ!! ^^

| ゆみちん | 2008/01/23 03:57 | URL |

ゆみちんへ・・・

やっぱ、コブクロはツボを押さえた歌詞を書くよね
ほんま、上手いわ(^。^)y-.。o○
歳を重ねれば見えて来るモノも若い内って見えないモンやでね

| est-take | 2008/01/23 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/74-358403ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

