流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「悲しいのは」~吉田拓郎~

今日は、オイラの好きな吉田拓郎♪
オイラにとってフォークの原点が拓郎

だけど、悲しいかな・・・
昔のフォーク系は映像があんま残ってないみたいやね(^_^;)アハハ
なんで、この動画も吉田拓郎本人は映ってません

単調な繰り返しとほのぼのとした曲調だけど、なんか深いんだよね
短い歌なんで、全詩を載せて置きますね


悲しいのは~作詞・作曲吉田拓郎~

悲しいのは空ではないんです
悲しいのは歌でもないんです
悲しいのは遠すぎることですか

悲しいのは男じゃないんです
悲しいのは女でもないんです
悲しいのは生きて行くことですか

悲しいのは夜ではないんです
悲しいのは朝でもないんです
悲しいのは時が過ぎてしまうこと

悲しいのは顔ではないんです
悲しいのは心でもないんです
悲しいのはこの痛みだけ

悲しいのは死ぬことではなく
悲しいのは人生でもなく
悲しいのは私だからです

悲しいのは私が居るために
悲しいのは私であるために
悲しいのは私自身だから



ブログランキング・にほんブログ村へ


「悲しいのは」~吉田拓郎~

| 音楽 | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん

何か解るってか共感出来るな…

| レモン | 2008/01/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

いつの間に・・・
板で話してる隙にカキコしたんか(笑
ホントは、違う曲アップしようとしたんだけどさ
何か惹かれたんだよね
解んないけどさ

| est-take | 2008/01/27 05:57 | URL |

映画 結婚しようよ

太字の文映画結婚しようよ

Yahoo!映画のトップページにて、公開前作品の人気投票が行われています。
この投票の上位作品は、テレビ朝日「やじうまプラス」にて紹介されることになっています。

下記のアドレスから、投票してください。
画面の右側下に投票する場所があります。
「結婚しようよ」にチェックし投票してください。
公開直前での露出は初動に大きく影響しますので、

http://movies.yahoo.co.jp/
※ページの右下に映画投票コーナーから、投票をお願い致します。
http://movies.mobile.yahoo.co.jp/
※携帯から投票いただく場合はこちらからお願い致します。

映画「結婚しようよ」 人気投票中です。!
この映画を拓郎ファンで盛り上げ、マスコミに大きく取り上げてもらい 大ヒットに結び付けましょう!

ご協力お願いします。

| たか | 2008/01/27 09:55 | URL |

タケさんへ

うん 板で話してて書いたかも 覚えてない(笑)

| レモン | 2008/01/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

たかさんへ・・・

たかさん、はじめまして

映画情報見てきました
評判は上々のようですね
全編、拓郎の歌が流れるとは、ファンには感涙モンです
大ヒットするといいですね
投票してきましたよ(^_^)v

| est-take | 2008/01/27 22:16 | URL |

レモへ・・・

覚えてないって・・・
早くもボケたかぁ(笑

| est-take | 2008/01/27 22:18 | URL |

タケさん

あ~ぁっ!ボケたって言ったぁ~ヒドー(笑)(T-T)イジケちゃう(笑)

| レモン | 2008/01/28 04:01 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

ちょっと前のコトを忘れてるようじゃ・・・
「ボケ」確定やで、レモ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/01/28 23:16 | URL |

確かに・・・

深いな。

単調な繰り返しと軽い音楽と高めの軽い彼の声のせいで
かなりほのぼの曲調だけど、確かに深いような・・
軽い感じだから余計に深いのかも・・ うーん。なんか微妙だなあ。


あ、次リクします! チャゲアスの PRIDE♪よろしく ^^

| ゆみちん | 2008/01/29 01:35 | URL |

ゆみちんへ・・・

板にも書いたけど・・・
リク、なかったorz
なんで、希望の曲を第三希望ぐらいまで書いてちょ(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/01/30 00:13 | URL |

了解です~♪

また考えて3つくらい書きますわー。

あ・・ひとつうかんだ。
今のNHKの「プロフェッショナル」の主題歌。。
スガシカオかいたやつ。。タイトルなんだっけ?うーーーーん。。

| ゆみちん | 2008/01/31 03:52 | URL |

ゆみちんへ・・・

大きな古時計はあったで、アップしたよ(^。^)y-.。o○
また、あればリクしてね

| est-take | 2008/01/31 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/76-73117f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

