流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大きな古時計」~平井堅~

今日は、ゆみちんからのリクエスト♪

ホントはチャゲ&飛鳥だったけど・・・
例の如く、希望の曲が無かったorz
再リクを頼んだら、この「大きな古時計」をリクしてくれました

この曲は、発表当時話題になったで、みんな知ってると思う
それに、この歌自身は、誰も小学校の時に音楽の時間で歌ってるよね(^_^)b

こういう童謡も、アーティストが歌うと何か特別な歌に聴こえるよね
不思議やね(笑

普通に、オイラたちがカラオケなんかで歌うとただの童謡でしかないのに・・・
これが、プロとアマの違いか・・・(笑


では、御鑑賞下さいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


「大きな古時計」~平井堅~

| 音楽 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*・∀・)/

お久しぶりでございます( ̄ー+ ̄)
歌がうまい、っていいですよねぇ。
そうだ!!
フォーク、またTAKEさん好みの選曲でアップ希望♪
その選曲が、楽しみだったりだったりだったり(ノ*´▽)ノ

| NARUMI | 2008/01/31 21:34 | URL |

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

オイラ好みで選曲かァ・・・
暗くなるでぇ~(笑
じゃ、次はオイラのカラオケの十八番の1つでもアップしますかねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

乞うご期待(笑

| est-take | 2008/01/31 21:59 | URL |

ヾ(*・∀・)/

おぉ!!
一つと言わず、2~3曲!!
(*⌒∇⌒)楽しみにしております♪

| NARUMI | 2008/01/31 22:37 | URL |

NARUMIさんへ・・・

おぉ、再びサンキュ(^o^)丿
じゃ、何曲かピックアップしますね
なるべく当時の映像を探さなきゃ♪
やっぱ、歌われてた当時の映像がいいからね
あの懐かしい昭和のロン毛姿が・・・(笑

| est-take | 2008/01/31 23:40 | URL |

うっとり♪

ありがとうー!雲爺☆

この曲私もすきなんだー

妊婦の時もよくおなかにむかってうたってたのよ
だから結構息子もおぼえてるみたいでスキみたいなの

| ゆみちん | 2008/02/02 05:17 | URL |

ゆみちんへ・・・

お腹の中に居る時に聴いてても、覚えてるモンなんやねぇ~
生命の神秘やな(笑

ま、また聴きたい曲あったらリクしてね(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/02/02 12:27 | URL |

りくえすとー

佐野元春の 「約束の橋」♪

よろしく~!!

あるかな?
なければ佐野の別の曲でもよいよん。。でも曲名が今でてこなーい。
たいてい知ってるよ。

| ゆみちん | 2008/02/07 00:07 | URL |

ゆみちんへ・・・

佐野元春かぁ・・・
懐かしいねぇ(^。^)y-.。o○
探して見るねぇ~

ゆみちんはブログどうなったん?
まだ作ってないんかな?

| est-take | 2008/02/07 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/79-78541443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

