流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「遥花~はるか~」~melody.~

今日は見てる人もいるかも知れませんが、木曜夜10時からオンエアされている「だいすき!!」というドラマの主題歌です

このドラマは、知的障害者が主人公のドラマ(^_^)b

最初の頃は見てなかったんで、どういう経過で子供を産んで育てる様になったかってコトは分からないんだけど・・・(^_^;)アハハ

9時からの金八先生は毎週見てるんですが、たまたま、そのまま見てたらこのドラマが流れたので見てたんですよ

そしたら「面白い!!」って思いました、凄くいいドラマです

説明はうまく出来そうにないんで省きますが・・・(笑


特に、子育てをしてるママさんたち、必見ですよ

一度、見てみて下さいな(^_^)b


どうして大事なことは
そばにいると気づけないのだろう?
無償の愛 その意味でさえも
遠くまで離れてはじめて知る・・・

ここへおいでよ あなたのままで
罪の痛みも 受け止めてあげる・・・

~略~

気まぐれに変わりゆく時代の中で
笑顔まで上手にならないで
どんな姿も 間違いじゃないから
もっと涙 流していいよ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


「遥花~はるか~」~melody.~

| 音楽 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;_;)

なんか…グッときた…どんな姿も間違いじゃないって…ちょっと救われた(T-T)私は携帯だから聴けないけど その言葉好きかも…

| レモン | 2008/02/08 01:57 | URL | ≫ EDIT

りく

CoccoのRainingお願いします

| レモン | 2008/02/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

コメント・・・控えてたんだけど・・・。笑

これは辛抱たまらんかった。
うん。
なんか上手く言えないけど、ありがと。
頑張る。

| トモ吉 | 2008/02/08 09:32 | URL |

レモへ・・・

ええ詩やろ
そうや、「どんな姿も間違いじゃない」
レモはレモで居るってコトが正解なんやで(^。^)y-.。o○

リク受け付けたよ
探しとくね

| est-take | 2008/02/08 09:56 | URL |

トモ吉へ・・・

トモ吉、何故に控える(笑

トモ吉は気付けたやろ
そして、信じ抜くコトを決めたやろ
それが、トモ吉にとっての「正解」であり「答え」なんだから
悩んだり、苦しい時は「もっと涙 流していい」んだよ

| est-take | 2008/02/08 10:04 | URL |

いいなぁ

est-takeさん。
なんか、急に、優しさが、増したみたいですね。
人の心は、涙を流せば流すほど、きれいになるんですね。
爺さんのイメージ通りのコメントですよ。又、楽しみにしてるよ。

| レインぼう | 2008/02/08 12:57 | URL |

レインさんへ・・・

レインさん(^。^)y-.。o○
オイラは変わってないよ
思ってるコトしか言わんから、だから反面、クチが悪い(笑
涙の数だけ優しくなれる、ある意味、痛みの数や験の数だけ優しくなれるってコトやね

| est-take | 2008/02/08 13:11 | URL |

美しい歌声~~

お久し振り~~。
歌声もいいし、メロディもいいわぁ~~~☆
勿論、詩も心に入ってくるね~♪
「喜怒哀楽」の内の「怒」と「哀」・・・人前、世間体では、
我慢もしなきゃなんないって思い続けていく内に、
泣ける場所でさえ、我慢を覚えてしまうもんやけど・・・、
思いっきり泣いたら「浄化」されるって、わかったばかり。。。

ーおまけー
この間、リクした歌、結局私も貼っちゃった~~♪(^o^)

| マリルン | 2008/02/08 14:58 | URL |

マリルンさんへ・・・

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この歌手、メロディって言うんだけどさ
本名なんだってさ~
妹とか3人いて、ハーモニー、クリスティーン、リズミーって言うんやで
勿論、日本人ね
凄くない?

ホント、この歌の歌詞いいよね
無償の愛ってのがテーマらしいよ
ドラマもいいから、見てみてね~

| est-take | 2008/02/08 15:29 | URL |

(@O@)!

ええ~~ッ!!
びっくりです~~~~~!!!!!
本名なんですか~。凄いな~
ここまで、揃うと「凄い!」のひと言です!
当て字でなくて、カタカナなのかしら~~。

| マリルン | 2008/02/08 23:20 | URL |

;ー;

ありがとう。イイ歌詞だね。

木曜。。惜しい!昨日か。来週録画してみてみるわね!

| ゆみちん | 2008/02/08 23:53 | URL |

マリルンさんへ・・・

漢字をあててるのか、カタカナなのかは分からないけど、凄い名前だよね
検索して、ウィキで調べたら本名って書いてあったんよ
それにしても、ココまできたら何でもありなんやね、名前って(笑

| est-take | 2008/02/09 10:38 | URL |

ゆみちんへ・・・

うん。
見てみてや、ドラマ♪
子育てとはどうあるべきなのか、障害への差別、人間の心って言った問題とかいろいろ詰まったドラマだよ
このドラマ、原作は漫画だから、原作も読んでみるとええかもね

| est-take | 2008/02/09 10:43 | URL |

タケさん

ありがとう(>_<。)私は私でいいって言われてホッとしたコンプレックス強くて いつもホンマの自分隠してしまうでさ…

| レモン | 2008/02/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

そうや
レモはレモのままでいいんやで(^。^)y-.。o○
ただ、レモは何でもかんでも背負い込んでまうからいかん
それと、完璧でいようとするコトもね

いつかレモの心が安らげる場所が見つかりますように・・・

| est-take | 2008/02/10 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/80-bef1b50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

