流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「22才の別れ」~風~

今日は「花鳥風月」の管理人NARUMIさんが、オイラの選曲でフォークを・・・というコトなんで、オイラのカラオケ十八番の1つ「22才の別れ」をアップ(^_^)b

ま、この歌もかなり有名だから知らない人はいないと思うけど・・・

この「風」というグループは、かぐや姫解散後に伊勢正三が大久保一久と組んだ男性デュオです

昭和な長髪とファッション、それに坦々と流れる曲

う~ん、昭和やねぇ~(笑

今回の動画は、1975年当時のモノです

それでは、御鑑賞あれ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


「22才の別れ」~風~

| 音楽 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*・∀・)/

わあ- \(^▽^\)(/^▽^)/ -い♪
アップ、ありがとう~ナイス選曲だー
この歌も大好きだなぁ…久しぶりに聴いた♪
フォークって、歌詞が、ストレートでココ(心)に響くから
聴いてて居心地がいいです。
70年代の洋楽も、名曲が多いですよね~
70年代、万歳!!

| NARUMI | 2008/02/02 01:53 | URL |

NARUMIさんへ・・・

記事アップ、気付くの早いなァ、NARUMIさん(笑

当時のモノなんで、画質は悪いけど、なかなかええやろ
昭和長髪、サイコー!!(笑
フォーク、万歳!!って感じだよね

ちなみに、オイラ、洋楽は分からんとです(^_^;)アハハ

| est-take | 2008/02/02 02:56 | URL |

ヾ(*・∀・)/

PC開いてる時にアップされたら、横に表示されている
「お気に入り」のRSSが教えてくれるのでバビュンと♪
仕事とか、事情で、遅れたりもしますが(^▽^;)
自分の読みたいものや、お友達はビシビシ登録してまふ(o・ω・o)

…はぁッ!!もう4時や!!


| NARUMI | 2008/02/02 04:06 | URL |

NARUMIさんへ・・・

なるほどねぇ~
RSSっていまいち使い方がよく解らんので、オイラは使ってないんだよね(笑

NARUMIさんのブログ更新は、ブログ村のマイページ内の新着記事でオイラは確認してる(^_^;)アハハ
だから、気付くのが遅れるコト多いんだよね
ま、他の人のブログなんかだと直接訪れないと分からないしね

RSSかぁ・・・
今度、ちゃんと研究しよっと(笑

| est-take | 2008/02/02 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/81-a4e8f758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

