流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「約束の橋」~佐野元春~

今日は、ゆみちんリクエスト「約束の橋」~佐野元春~

この歌は、月9ドラマ「二十歳の約束」の主題歌になった歌です
スマップの稲垣吾郎と牧瀬里穂が主演のドラマ
何気にオイラも見てました(笑
牧瀬里穂の「ヒューヒュー」ってセリフしか覚えていませんが・・・(^_^;)アハハ

それにしても、まさか佐野元春がドラマの主題歌に起用されるとは思ってなかったので、正直ビックリした記憶がありますね

今回はオマケ付けました(笑
「SOMEDAY」のライブバージョンを添付しました

それでは、ごゆっくり聴いて下さい・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ


「約束の橋」~佐野元春~




「SOMEDAY」Live ver.~佐野元春~

| 音楽 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん ありやと♪

しかし。。元春 わかすぎ・・ ^^;
これもなんかさ、音楽好きの元彼の影響なんだけどね
コンサートにも何回かいったし
なんか懐かしい私の青春なんだな。
あ、もち彼氏に未練があるわけではないんだよ~ 笑
でも、職場いまだに同じですが。。笑 おとなり部署。笑
しかし もうどちらも結婚してます。

| ゆみちん | 2008/02/09 00:21 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちんの青春の1ページやね(笑
オイラはSOMEDAYが一番最初に聴いた元春の歌やったなぁ
しかも、原曲の元春の方やなくて、白井貴子って女性アーティストがカヴァーした方(笑
だから、カラオケで歌う時も元春風やなくて、白井貴子風な感じになってまうんよ(笑

| est-take | 2008/02/09 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/84-5bcc846a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

