流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「私の心 嘘だらけ」~堀川ひとみ~

さ、今日の1曲は「私の心 嘘だらけ」~堀川ひとみ~です

この曲を知るにあたっては、ブログに貼ってあるブログパーツ「あし@」や「edita」の足跡で、堀川ひとみさんのブログを知って、たまたま覗きに行ったのが切っ掛け(笑

堀川ひとみさんのブログ「禁断のmy room」のプロフィールによると、神奈川を中心に活躍をされているみたいやね

この歌は、堀川ひとみさんが鬱になって立ち直ったコトを歌った歌だそうです

ま、その辺りは、この映像で堀川さん自身が語っているのでそちらをどうぞ(^_^)b


誰かの声に 手を伸ばしても
心の何処かが 交われない

私の心 嘘だらけ
消えてしまいそうな 存在を求めて

私の心 嘘だらけ
御願い あなたと同じ人間になりたい



ブログランキング・にほんブログ村へ


「私の心 嘘だらけ」~堀川ひとみ~

| 音楽 | 18:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ♪テンプレートが替わってる♪♪
きれいだねー。
なんだか久しぶりにコメントにきました(笑)
いつ替えたん?

| すみれ | 2008/02/13 20:00 | URL |

すみ蔵へ・・・

今日、変えたばっかだよ(^。^)y-.。o○

前のテンプレ、若干文字ズレが生じたりしてたからね

それに・・・
雲があるとええやろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/02/13 20:28 | URL |

うーん(-_-;)

いくつ ぐらいかな?私 きむも好きだよアーティストちゃうけどポエマーやけど見てみて?

| レモン | 2008/02/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

(≧▽≦)うわーいわいわいっ!!
ご紹介いただきありがとうございます!
私たち、無名なアーティストにとって
このようにブログや口コミなどで宣伝していただくことは本当に絶大な効果を生むんですっ!
est-takeさんのおかげで、
また曲がいろんな方に広がっていきます♪
感謝☆

| 堀川ひとみ | 2008/02/14 04:01 | URL | ≫ EDIT

凄いね

本人 直々にコメ凄~い羨ましい!

| レモン | 2008/02/14 10:59 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*・∀・)/

ご無沙汰しました♪
テンプ、爽やかになりましたね。
私もテンプ修正しなくちゃ!!(^-^;

少し視野を広げれば、いい歌は、たくさんあるんですね。
私も、その行動力、少しは見習わなくっちゃ…

| NARUMI | 2008/02/14 14:32 | URL |

レモへ・・・

きむ?
聞いたコトないなァ

今度、検索して見るね

| est-take | 2008/02/14 19:20 | URL |

堀川ひとみさんへ・・・

まさか堀川さんからコメ貰うとは思ってませんでした(^_^;)アハハ

実はもっと早く紹介しようと思ってたんですが、選曲に時間掛かってしまいました(笑

これからも、素晴らしい歌を歌い続けて下さい

コメントありがとう御座いましたm(__)m

| est-take | 2008/02/14 19:28 | URL |

NARUMIさんへ・・・

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

オイラもNARUMIさんのブログは読んでるんですが、コメント入れてない・・・(^_^;)アハハ

詩も歌も心に響くモノを探すのは楽しいですよ

| est-take | 2008/02/14 19:36 | URL |

いえいえ、見て頂けるだけで私は満足ですので
|▽//)ゝ デヘデヘ

| NARUMI | 2008/02/14 20:07 | URL |

私も 同じ様な思いを抱いてた時あったから、わかるなぁ。
何でもない時に 泣けてきて、
「自分の感情がコントロール出来ない!」って悩んでた時
あったけど、本当は「泣ける」っていいんだと気付いた時、
ずっと、楽になった。。。
・・・泣いてはいけないっていうの・・・本当はうそだ・・・。
「涙」=マイナス思考では無い。

今は「信じる」の気持ちを持っているから・・・少し幸せ。

| マリルン | 2008/02/15 12:55 | URL |

解るよ 私も 同じ経験してきたから…同じ人間になりたい ってのは特に共感出来るよ。私も かつて思ったから。解る…

| レモン | 2008/02/16 02:05 | URL | ≫ EDIT

est-takeさんのおかげで
↑のレモンさんがうちのサイトに遊びに来てカキコして下さいました☆

takeさん、ありがとうございますっ!!

| 堀川ひとみ | 2008/02/16 07:24 | URL | ≫ EDIT

NARUMIさんへ・・・

NARUMIさんの詩はオイラ自身のコトを言われてるようで、言葉が出て来なくて(笑
感覚人間だから感じ取るコト出来ても、それを上手く言葉に出来ないんですよ(^_^;)アハハ
言葉を見つけた時は必ずコメしますよ~ヽ(^o^)丿

| est-take | 2008/02/16 13:53 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん、+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 です

涙は優しさだと思う
人の痛みを、自分の心の痛みを感じた時に出るモノだから
作られた自分じゃなく、ありのままでいる自分が大事だと思うから・・・

| est-take | 2008/02/16 14:01 | URL |

レモへ・・・

レモは「人間」だよ
辛いコトを経験して来ても、「憎しみ」を持たなかったんやでさ
まだまだ「魂」は綺麗だから・・・
これからも、決して憎んじゃいけないよ
憎んだ途端、人の心は汚れていくから・・・

| est-take | 2008/02/16 14:07 | URL |

堀川ひとみさんへ・・・

いえいえ、オイラは何もしてませんよ
レモは堀川さんの歌に共鳴したからこそ、訪ねたんですから
レモも喜んでましたよ
福井でのライブのコト、楽しみやって(^_^)b
オイラも近場でライブがある時は行けたらと思ってます

| est-take | 2008/02/16 14:14 | URL |

堀川さん発見

わぁーぃo(^o^)oここにも みっけ!堀川さ~ん福井人同士 同じ様な痛み抱えて凄い親近感湧きます。

| レモン | 2008/02/17 01:41 | URL | ≫ EDIT

タケさん

ありがと 私は いつも人並みにならなきゃ普通で居なきゃって自分隠してしまうんよね。誰かと 同じ人間にって…けど 嬉しい。私が人間だってって

| レモン | 2008/02/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

レモへ・・・

普通って何だろうね?
よく使うけどさ
周りと同じ様に生きてないと普通じゃないのかな?
オイラ的にはありのままで居ればそれでいいんじゃないって思うけどね
難しいね、人ってさ・・・

| est-take | 2008/02/17 06:50 | URL |

遅いコメでごめん。

すごいな、曲紹介した堀川さん本人がコメントくれるなんて!

私も辛い時期あったからよくわかる。

「普通」ってなんだ!?
私もあまりスキでない言葉だよ・・。

世間の中でいきていくには、
ある程度妥協やあわせることは必要だったり
するけどさ、
でも、「ありのままの自分」を
「ちっちゃい自分」、をだいじにしたいよね。
「すばらしい自分」
「もがきながらもがんばってる自分」
にさ、ぎゅーってしてあげるべきだと
思うよ、みんな。
TAKEさんも、レモンちゃんもね!

福井でライブあるんだね、よかったね
レモンちゃん。たのしんできてね。

あー、なんかまとまりわるくてごめんなさい。

| ゆみちん | 2008/02/23 11:27 | URL |

ゆみちんへ・・・

うん、オイラも吃驚や(^。^)y-.。o○
まさか御本人がコメしてくれるとは・・・

オイラは妥協や合わせるコトが出来ないんだよね
ついついポロッと出ちゃう
で、反感を買う
この繰り返しや
ま、もう直らんわ
このまま突っ走るしかないやね(笑

| est-take | 2008/02/27 22:54 | URL |

TAKEさんへ

うーん。でもさ、そういうTAKEさんのこと
ちゃんとわかってる人はわかってる、
だからこうしてココにも人が集まるんやん。

だから。。今が楽ならさ、
別に今のまま、ありのまま、でいいんちゃう?

自分がさ、生きやすいように、楽なように
自分でしてあげないとさ、自分にね。^^
こわれちゃうやん。

| ゆみちん | 2008/02/29 00:07 | URL |

ゆみちんへ・・・

オイラの場合・・・
ラクし過ぎなんだけど(笑
勝手気儘に気楽に生きてるしね(^。^)y-.。o○

世間から見たら、そう見えるみたいだし・・・

ま、自分をトコトンまで追い詰めるってコトはしない性分だから大丈夫(笑

| est-take | 2008/03/01 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/86-cf03f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

