流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「キャンバス」~平井堅~

ドラマ「ハチミツとクローバー」の主題歌、平井堅の「キャンバス」です

ドラマの内容も青春グラフィティって感じでなかなかなモンですが、主題歌の「キャンバス」が更に学生時代の甘酸っぱい恋愛模様を書き立てます

ホント、平井堅っていい仕事してるねぇ~(^。^)y-.。o○

このままじゃいられなくても これからに流されても
決して変わらない 決して嘘じゃない 僕らが今出逢えたこと
鳥の様に自由なのに 風の様に寂しかった
決して戻れない 決して汚せない
涙で塗ったキャンバス ぼくらだけのキャンバス



ブログランキング・にほんブログ村へ


「キャンバス」LIVE ver.~平井堅~



「キャンバス」PV ver.~平井堅~

| 音楽 | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチクロ

私も切ないドラマで何となく好きだなぁ~平井堅も好きやな歌がね!

| レモン | 2008/02/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

はぁぁ~ うっとり♪ *^^*

いいわいいわ、やっぱりいいねー
歌詞もいいけど、声がやっぱ最高!
甘めにだすところも渋めのところも・・♪
でも、トークになるとラフな関西弁になる
ところがまたいいのよね~
いつかライブいきたいなあ。

目の前で私だけの為に歌われたら号泣どころ
やないやろうなあ、なんて想像してしまい
にやつきながらきいてます。

どっちのバージョンもいいねえ。

しかし、TAKEさん、ドラマめっちゃ見てるね。
出産前の私や~今は無理やからあきらめてるねん。。

| ゆみちん | 2008/02/23 11:17 | URL |

いいね~~。

平井堅の歌声って、ソフトでしっとりと歌うから~~。
心地いいと思います~~~。。。
切なさも感じるのは、詩のせい~?・・・なんてね・・・。^^

つい最近、「ハチ・クロ」関連で歌を、考えてました。
アニメバージョンもありか~とか・・・、ドラマなどに直接でないけど
スピッツ辺りで行こうか?とか。。。

で、そのままになってます。。。
こちらで、ドラマVer.聴けて良かったよ~~♪

| マリルン | 2008/02/23 22:43 | URL |

レモへ・・・

この歌はいいよね
仲間と居ても何となく孤独を感じる
それでも、時間は過ぎ去って行く
青春の青さと嫌が追うとも大人になって行く
そんな感じを歌ってる気がするなァ(^。^)y-.。o○

| est-take | 2008/02/24 20:48 | URL |

ゆみちんへ・・・

ゆみちん・・・、妄想し過ぎ(笑

オイラは、歌詞に惹かれた
特に、PVVer.は若い頃の自分を想い出しちゃったよ(^。^)y-.。o○

ドラマ、そんな見てないよ
このハチクロと金八とだいすき!!ぐらいだよ

| est-take | 2008/02/24 20:57 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさんとは、ネタがかぶるなぁ(笑

ハチクロはドラマが始めてんよ
原作もアニメも見てないモンで(笑
意外と面白かったから原作読んで見たくなりましたよ

マリルンさんがどんな「ハチクロ」ネタを書くか期待してますよ~(^o^)丿

| est-take | 2008/02/24 21:04 | URL |

あ・・・ややぁ~~。

原作もアニメも実は、見てないんですよ~~。
(というか、アニメはチラッと見たかな?)
長男が、録画して、まとめて見てたので・・・。
長男曰く、アニメの方が気に入ってるそうです~。
どのドラマでも、制限ありそうだもんね。。。
(数か月というのがね~。)
と・・・、考えてゆくと?原作に期待 持てそうですね!!(^^)

(かぶる確率、J-POP出し過ぎ?のせいもあるんですが。笑)
さて・・・。 私は どんな風にUPにしようかな??

| マリルン | 2008/02/24 23:06 | URL |

マリルンさんへ・・・

「見てないんかいっ」て、突っ込みましたよ(笑

いいボケかましてくれましたね、マリルンさん(^。^)y-.。o○

原作モノは原作に勝てるモノ少ないからね
ま、漫画の場合は、絵柄の好き嫌いもありますけど・・・

アップ楽しみにしてま~す
・・・って、既にアップされてたりして(笑

| est-take | 2008/02/27 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/28 00:03 | |

UPしましたよ~♪

アニメVer.と、映画(実写版)の主題歌と・・・UPしましたよ~♪(^o^)/
なんだか、たくさん貼ってるけど、宜しかったらどうぞ~~☆

| マリルン | 2008/02/28 23:08 | URL |

お尋ねします。。。

タケさんのブログを私の「マイリンク」に、
お願いしたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。m(u_u)m

| マリルン | 2008/02/29 09:54 | URL |

マリルンさんへ・・・

マリルンさん、自由にリンクしていいよ(^。^)y-.。o○

オイラなんて、既に無断でマリルンさんのブログ、リンクしてますから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/03/01 15:47 | URL |

ありがとう~♪

早速、リンクに加えさせて頂きます!!
ありがとうございます~~(^o^)/
これからもヨ・ロ・シ・クー☆

| マリルン | 2008/03/01 21:11 | URL |

マリルンさんへ・・・

リンク、こちらこそありがとうですm(__)m
これからもヨロシクヽ(^o^)丿

後程、マリルンさんのブログにも訪問しますね~

ま、ブログ巡りは休日になってまうけど、必ず覗きに行きますよん・・・(笑

| est-take | 2008/03/03 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/88-1e8b1acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

