流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「存在」~堀川ひとみ~

アッという間に5月になってまった(-_-;)ウーン
裏ブログをやってるとついつい本家ブログが御無沙汰になってまう(笑

今日は久々にリクエストが入ったんでアップしますかねぇ

レモからのリクエスト曲・堀川ひとみさんの「存在」

堀川さんの曲は以前にも紹介してるんで、こっちも聞いてみてね(`・ω・´)b

で、堀川さんのブログを覗いたら「重大発表」なる記事が・・・

6月25日に誕生日ライブを行うそうです

ま、これはいいとして・・・

問題はその後(-_-;)ウーン

お客さんを100人集めるのが目標で、50人に満たない場合は現在のレーベルから去る・・・という一大決心をしてますΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

以下、堀川さんのブログより抜粋

私が今やっている音楽は
私の人生そのもの。
それを肯定し、方向づけ、
理解し、支えてくれている
プロデューサーやファンのみんなのためにも
このままではいけない!!!
迷惑をかけつづける(=成長できないままでいる)わけにはいかない。

そこで私は決断しました。
まずは100人の方に足を運んでもらえるような
アーティストになりたい!


さ、みんなさん足を運んで下さいな 人(´▽`;)オネガイ

東京近郊の方、ライブに行きましょう


特に・・・
コレを読んでる某掲示板のオイラの友達は( ̄▼ ̄)ニヤッ・・・行け!!


詳しいライブ情報などは、堀川ひとみさんの禁断のmy roomを御覧下さい


では、曲の方ごゆっくりお聴き下さいな(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 音楽ブログへ


「存在」~堀川ひとみ~


「夜明けの歌」~堀川ひとみ&十三号地楽団~

| 音楽 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよ~~(^o^)/

今、ちょい、自己嫌悪・・・。 いや・・・かなりかな~? 
・・・感情と葛藤している。。。
こんな時に、来ちゃってごめんね。。。

堀川さんの決意、いいなぁーー。
私も心、強くありたい!

| マリルン | 2008/05/04 16:28 | URL |

堀川ひとみさんの曲

私どれも好きやし凄い共感出来るんよね。実際まだ、お逢いした事はないけど来月の福井ライブは体調整えて行くつもり!事実、ひとみさんの曲で何度も何度も救われたしブログでも仲良くなって友達だよって言って優しい暖かい言葉何度も掛けてくれて…。凄く救われてる!

| レモン | 2008/05/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

マリルンさんへ・・・

久しぶりです、マリルンさん♪
ってか、オイラの更新がお久しぶりなんだけど(笑

大丈夫ですか?
無理をせず、ゆっくり歩いて下さいな(^_^)b

| est-take | 2008/05/06 20:09 | URL |

レモへ・・・

その為には、身体を第一に行動せにゃならんよ(-_-;)b

昨日も言ったけどさ
オイラの言葉は「未来の言葉」や
胆に命じておけよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| est-take | 2008/05/06 20:13 | URL |

遅ればせながらコメントします。
私の動画を紹介してくださり、
ありがとうございました!

私は、心強いわけではないんですよ^^
しょっちゅうグラグラです。
だけど、耐震構造マンションみたいに
そのグラグラエネルギーを発散することができるから、心を病まないで生きていけるようになれているのだと思います^^

ありのままでいること
それが一番の処方箋。
難しいけど
勇気がいるけど
えいっ!とやってみると
とてもラクだということに
気付きます^-^
ひーたん生誕祭
お近くお住まいの方は是非いらしてください。

| 堀川ひとみ | 2008/06/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

ひとみさんへ・・・

おお~っと、こっちにもコメント(笑
何気に気がつかんかったorz

ありのまま・・・かぁ
それがまた何気に難しいんですよね
ありのまま、さらけ出して来たけど、仕事場じゃ上司や社員に嫌われるわ、プライベートでもいろいろで結局一人ぼっちになってまったし・・・(-_-;)ウーン

ありのままと正しいコトは正しいと言い張るコトは別なんかなぁ・・・

人間関係は難しいモンや(^_^;)アハハ

| est-take | 2008/06/03 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://estkumo.blog102.fc2.com/tb.php/94-4591794c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

