流浪星馬

エストレヤ乗りtakeの何気ない日々・・・最近は何もない日々Σ(・∀;ノ)ノ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC爆速!!

10月になりました。
今年もあと3ヶ月あまり。
ホント、最近は加速度的に月日の流れが早くなってる気がする(´-ω-`;)ゞポリポリ
これも年取った証かねぇ~w

≫ Read More

| 独言 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題児登場。

お久しぶりで御座います。
朝晩、過ごしやすい気温になって来ましたね。
ま、日中は相変わらず暑いですがw

にしても、気まぐれ更新のこのブログに定期的に或いは毎日覗きに来てくれる皆様には感謝です。

≫ Read More

| 独言 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来る・・・

盆休み中にブログ更新しようと思ってたけど、結局書かずじまいで休みは終わってまったw

休み中は晴天に恵まれるかと思いきや、曇りや雨で散々でしたねぇ。
初日はいい天気だったけど日増しに悪くなっていって、洗濯や布団干しが大して出来ませんでした。

で、休みが終わった途端、休み前と同じように猛暑が帰って来るし・・・(´ー`)┌フッ

≫ Read More

| 独言 | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄じゃね?

いよいよ夏本番の8月になりましたね~。

さて、takeは今日からというか今朝夜勤明けで夏休みに入りましたよ。

今年は晴天が続きそうやで、海に山にレジャーするには最適な盆休みですね。
ま、takeは何処にも行く予定もないし遊ぶ相手もいないので、引きこもること決定してますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

≫ Read More

| 独言 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新クーラー設置・・・

連日の猛暑の中、皆様いかが御過ごしでしょうか?(*´∀`)クスクス

こう暑いと昔の米不足が起きた時を思い出しますなぁ。
あの日本米が無くなって、タイ米が食卓に並ぶことになった年です。
ま、若い方は知らないと思いますけどねw

takeはその頃、東京で新聞配達しながら学生してたんです。
配達し終わった後の着ていたTシャツは、絞ったら汗がダーッと零れ落ちるほど掻きましたよ。
もともとtakeは汗かきっ子なせいでもあるんですがね。

ま、真冬でも寝汗を掻く人間ですから((*´∀`))ヶラヶラ

≫ Read More

| 独言 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観察結果・・・

昨日は盆休みかなんかの生産調整の為に出勤でした。
あと来月の1日も休日出勤があります。

にしても・・・
連日の猛暑で、takeの働く工場内温度は39度に達しました。
何ら外で働くのと変わらないぐらいの温度になってますw

もう暑くてさ。
仕事してても自分で何してるのか分からないぐらい朦朧としてくるんですわw

≫ Read More

| 独言 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題だらけ・・・

この連休は梅雨も明けていい感じな日々・・・じゃないんだよな、これが(-_-;)ヤレヤレ

≫ Read More

| 独言 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお前か・・・

今日は夜中の0時半から仕事でした。
何でも、金曜日に社員の懇親会だか何だかで金曜の夜の仕事分を今日やったわけです。
ま、それはそれでいいんですけどね。
週末は4連休になるからさ。

で、今日の仕事終わりに面白いことがありました。

≫ Read More

| 独言 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

